Recruit

 【職種】

 プランナー
 

【業務内容】

 ●オンラインオフライン統合メディアプランニング
  ・メディア戦略の提案
  ・個別メディアの具体プランニング・企画立案
 ●マーケティング戦略プランナー
  クライアントの事業やマーケティング領域、あるいはコミュニケーション領域での諸課題に向き合い、その課題に対して必要な戦略立案、およびデータやデジタルを用いながらの解決手段を提供していき主導的役割です。
 

【担当者より】

 持っている人、待ってます。
 『自分』を持っている、または経験やスキルなど人に負けない『何か』を持っている人を募集しています。
 

【主なお客様】

 上場企業、国内業界リーディングカンパニーを始め、直接お取引のお客様を中心に、大手代理店とも取引しています。
 

【求める人物像】

 ・自らの考えを持って、発信できる人
 ・何事も責任感を持って、やりきる事ができる人
 ・自身で判断し、結論を出せる。自己完結できる人
 ・コミュニケーションに長けている人。(会話・行動)
 ・キャンペーンやコンテンツのプランニング経験
 ・企画書の作成経験
 ・オンラインもしくはオフラインのいずれかで企画提案を行った経験
 

【業務領域】

 ・情報収集、企画立案~企画書作成、プレゼン、顧客対応
 ・各種制作進行、予算折衝~管理
 ・メディアプランニング~バイイング
 ・キャスティング、コンテンツ(商材)開発、パートナー開発
 

【歓迎される経験】

 ・総合広告代理店での営業やメディアプランニング担当経験
 ・広告におけるデジタルプランニング、及び企画提案の経験
 ・デジタル領域でのプランニング経験を優遇
 

【年収】

 ・400万円~700万円(基本給218,000円~382,000円)
 ※固定残業代には、時間外60時間及び深夜割増40 時間相当分を含んでいます。 
 ※給与詳細は、経験・能力を考慮の上決定します。 
 ※昇給は年2回の人事評価制度により決定します。 
 ※会社業績により、決算賞与を給与とは別途支給する場合があります。 
  

【選考フロー】

 書類選考→面接(2~3回)→内定
 ※選考回数は変動する可能性がございます。 
 ※面接方法は、WEB面接も可能ですのでご相談ください。 
 

【勤務時間】

 10:00 ~ 19:00(休憩1時間)
 

【待遇・福利厚⽣】

 社会保険完備、退職金制度、交通費支給(上限月額3万円)
 

【休⽇・休暇】

 完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇、年末年始休暇、自由休暇(年間5日)、慶弔休暇